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グランビスタポイント利用規約

第1条(目的)

  1. 1.グランビスタポイント規約(以下「本規約」)は、株式会社グランビスタ ホテル&リゾート(以下「当社」)が、グランビレッジ会員規約(以下「会員規約」)に基づき会員登録をしたグランビレッジ会員(以下「会員」)に対して、グランビスタポイントサービス(以下「本サービス」)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。
  2. 2.本サービスに関し本規約に規定のない事項については、会員規約が適用されます。

第2条(本規約の適用及び範囲)

  1. 1. 当社は、会員が当社の提供するサービスを利用した際、当社が別途定める条件に応じてグランビスタポイント(以下「ポイント」)を付与いたします。
  2. 2. ポイントの付与対象となる施設、店舗、サービス、及び取引(以下「対象取引」)、ポイントの付与率、有効期限、その他の付与条件等は、当社が決定し、当社が予め定める所定のWEBサイト(以下「告知サイト」)等で会員に告知します。ポイント付与の対象となるか否か、ポイントの付与率、及び有効期限は、取引の種類、またはご利用サービスの種類によって異なることがあります。
  3. 3. ポイントの付与タイミングは、原則として、チェックアウトもしくはご精算後より2営業日以内に付与、ショッピングサイトでは商品発送後より2営業日以内にそれぞれ付与されます。なお、当社が対象取引につき取消、返品などがあったことを確認した場合、対象取引にポイントは付与されません。
  4. 4. ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。
  5. 5. ポイントの付与対象となる金額は、販売価格に対して支払う決済代金(送料、手数料、各種税金は含みません。以下「決済代金」)のうち、ポイント利用分を差し引いた、実際に支払う金額に対して付与いたします。最新情報は当社所定のWEBサイトに掲載いたします。
  6. 6. 会員が支払うべきキャンセル料については、ポイントが付与されません。

第3条(ポイントの管理)

  1. 1. 当社は、当社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数およびポイント数の残高を、会員に告知します。
  2. 2. 会員は、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに当社に連絡し、その内容の説明を求めることができます。
  3. 3. 第1項のポイント数に関する最終的な決定は当社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第4条(ポイントの合算および複数登録の禁止)

  1. 1. 会員は、保有するポイントを他の会員を含む第三者に譲渡または質入れしたり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。
  2. 2.一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

第5条(ポイントの取消・消滅)

  1. 1. 当社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセル、その他当社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、当社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。
  2. 2.当社は会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。
    1. (1) 違法または不正行為があった場合
    2. (2) 本規約、会員規約、その他当社が定める各種規約・ルール等に違反があった場合
    3. (3) その他当社が会員に付与したポイントを取り消すことが適当と判断した場合
  3. 3.当社が定めるポイントの有効期限は、ポイント付与月を含む13ヶ月後の月末までとします。なお、当該期間につきましては、ポイント付与日を基準に計算しますので、最終のポイント付与日から上記期間内に新たなポイント付与がない場合、ポイントは自動的に消滅します。
  4. 4.当社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条(ポイントの取消・消滅)

  1. 1. 会員は、当社が定める方法により、保有するポイントを、当社が定める換算率で、当社が指定する決済代金の全部または一部の支払いに利用することができます。
  2. 2. 当社は、前項のポイント利用の対象となるサービス・商品等を制限したり、ポイント利用に条件を付したりすることがあります。
  3. 3. 会員が第1項による決済を取り消した場合、原則として当該決済に利用されたポイントが返還され、現金による返還は行われません。
    ただし、当社の事務上の事情などによりポイントでの返還ができない場合には、ポイント利用額相当の現金が返還されることがあります。
  4. 4. 会員が決済代金全額の支払いにポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、前項に準じてポイントまたは現金の返還が行われます。会員が決済代金の一部の支払いについてポイントを利用し、その後決済代金が何らかの事情で減額された場合には、まずポイントによる代金返還が行われ、それでも返還を必要とする金額に不足がある場合に、当該不足額について、前項に準じてポイントまたは現金の返還が行われます。
  5. 5. 会員が決済代金の支払いにポイントを利用した後、何らかの事情により決済代金が増額された場合は、会員は増額分をその他の支払方法にて支払うものとします。
  6. 6. 対象取引につきキャンセル料金が発生した場合には、そのキャンセル料金をポイントで支払うことはできません。

第7条(事故等)

前条の決済対象となった商品または特典につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が当社の責任による場合を除き、当社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。

第8条(ポイント利用後のポイントの取り消し)

  1. 1. 会員がポイントを第6条による決済に利用した後に、第5条第1項または第2項によりポイントが取り消された場合は、当該決済の対象となる取引(以下「ポイント利用取引」という)が取り消し、または保留されることがあります。会員は、ポイント利用取引が実行済みである場合または実行しようとする場合には、ポイント取り消しによる不足額を、ただちに現金または当社の指定する支払方法にて当社に支払うものとします。
  2. 2. 会員がポイントを前条による特典の交換に利用した後に、前項のポイントの取り消しがあった場合は、特典の申込は取り消されます。会員は、すでに特典を受領している場合には、ただちに当社に対し特典の返還または特典に相当する金額の支払いを行うものとします。

第9条(換金の不可)

会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第10条(会員カードの貸与と取扱い)

  1. 1. 当社は、会員1名につき1枚の会員カードを発行いたします。但し、当社が認める場合はこの限りではありません。
  2. 2. 会員は、会員カード、ID及びパスワードを他人に貸与、譲渡、質入、寄託できません。
  3. 3. 第三者による不正使用があった場合でも、当社は使用されたポイントを返還しませんし、会員に生じた損害について一切責任を負いません。

第11条(税金及び費用)

ポイントの取得、ポイントの利用、特典との交換にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。

第12条(会員資格の喪失・停止)

会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、特典との交換権、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって当社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

第13条(免責)

当社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

第14条(本サービスの変更)

  1. 1. 当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象サイトまたは取引の変更、ポイント付与率、有効期限または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。
  2. 2. 当社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

付則

本規約は、2015年12月1日より適用されるものとします。
以上

2017年7月31日改定

担当窓口  (株)グランビスタ ホテル&リゾート  セールス&マーケティング部

所在地  〒101-0047  東京都千代田区内神田二丁目3番4号

お問い合わせ  https://granvillage.jp/contact