宿泊・レストランを予約する

宿泊プランを検索する

2021年2月28日以前にご予約された方へ
「予約確認・キャンセル」は、ホテルへお電話・メールにてご連絡ください。

プランを検索する

2019年05月08日

システム障害のお詫びとお知らせ

平素よりグランビスタグループをご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

今般、グランビスタメンバーシップを管理するシステムの障害により
「グランビレッジ」会員様向けサービスが一部ご利用いただくことができない状況です。
お客様にはご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

 

■対象
gmail.com、outlook.com、icloud.comのアドレスをご利用のお客様

 

■現象
弊社からの自動返信メールの送信不可

 

■ご利用いただけないサービス内容
(1)新規会員登録(インターネットからのお申込みのお客様)
(2)カード利用登録・パスワード設定(各ホテル・施設でお申込み頂いたお客様)
(3)マイページログインパスワードの変更

 

システム障害解消は2019年5月14日(火)頃頃を見込んでおります。
解消後に、改めてグランビレッジサイト内「ニュース」欄にてお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

 

本件に関するお問合せ
https://f.msgs.jp/webapp/form/20283_daeb_1/index.do

 

グランビスタ メンバーシップ
グランビレッジ事務局