宿泊・レストランを予約する

宿泊プランを検索する

2021年2月28日以前にご予約された方へ
「予約確認・キャンセル」は、ホテルへお電話・メールにてご連絡ください。

プランを検索する

2018年12月01日

ステータス判定のお知らせ

平素よりグランビスタグループをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

 

年間獲得ポイントに応じ、会員様のステータス情報を下記の通り更新いたしました。

対象のお客様へはステータスアップ後の新カードを順次発送しておりますので、今後は新カードをご利用下さいますようお願い申し上げます。

 

—————————————————————————————————————————————–

■対象期間

2017月12月1日~2018年11月30日

■対象ポイント

施設・店舗ご利用時の獲得ポイント

■対象者

「メンバー」かつ年間3,000P獲得者 → 「ゴールドメンバー」へご招待
「ゴールドメンバー」かつ年間10,000P獲得者→「プラチナメンバー」へご招待

—————————————————————————————————————————————–

 

新カードへの情報移行に伴い、一時的にマイページにログインが出来なくなる場合がございます。
時間を置いてアクセスいただいてもエラーとなる場合には、お手数ですが下記フォームよりお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
https://f.msgs.jp/webapp/form/20283_daeb_1/index.do

 

尚、新カード到着前に施設をご利用いただく場合には、ご精算時にスマートフォン「マイページ」ログイン画面をご提示頂きますと各種割引・特典をお楽しみいただけますので是非ご活用下さいませ。

 

 

 

グランビスタ メンバーシップ
グランビレッジ事務局