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よくある質問

  • クレジットカード機能はついていますか?

    クレジットカード機能はついておりません。

  • 入会金・年会費はかかりますか?

    入会金・年会費は無料です。

  • ランクアップのタイミングを教えてください。

    ランクアップのタイミングは年1回12月です。
    毎年12月~翌11月のご利用実績によって、ステータスが更新されます。
    詳しくは便利なポイントプログラムをご確認ください。

  • ポイントの積算タイミングを教えてください。

    原則として、チェックアウトもしくはご精算後より2営業日以内、ショッピングサイトでは商品発送後より2営業日以内にそれぞれ付与されます。

  • 残高ポイントの確認方法は?

    グランビレッジサイトからマイページにログインいただき、トップページで確認できます。
    ※原則として、チェックアウトもしくはご精算後より2営業日以内、ショッピングサイトでは商品発送後より2営業日以内にそれぞれ付与されます。

  • ポイントの有効期限を教えてください。

    有効期限は、ポイント付与月を含む13か月後の月末までです。

    尚、当該期間につきましては、ポイント付与日を基準に計算しますので、最終のポイント付与日から上記期間内に新たなポイント付与がない場合、ポイントは自動的に消滅します。

  • 退会方法を教えて下さい。

    グランビレッジサイトお問い合わせフォームにて件名に「グランビレッジ会員退会」を選択の上、ご連絡ください。

  • マイページへのログインパスワードを忘れてしまいました。

    パスワードはお客様の個人情報保護ならびにセキュリティ上の理由により、口頭でのご案内は行っておりません。

    ①グランビレッジ会員ログインページの「パスワードをお忘れの方はこちら」から本人確認のうえ、パスワード再設定用のメールを送信します。

    ②メール本文にあるURLをクリックし、開いたWEB画面にてパスワードを再設定いただく事が可能です。

  • カードを無くしてしましました。再発行はできますか?

    グランビレッジサイトお問い合わせフォームにて件名に「その他のお問い合わせ」を選択の上、ご連絡ください。
    ※カードはお手続き完了後、原則10営業日前後で登録住所へお送りいたします。
    ※お手続き完了までに数日かかる場合があります。

  • ポイント利用の方法を教えてください。

    ご精算時に会員カードをご提示いただき、ポイント利用の旨お伝えください。

  • 登録内容を変更したい。

    グランビレッジサイトからマイページにログインいただき、「お客様情報の変更」から変更いただけます。

  • オンラインで申し込みましたが、カードが手元に届く前にレストランを利用します。特典は摘要されますか?

    カード到着前に宿泊やレストランをご利用される場合には、スマートフォンの会員マイページをご精算時にご提示いただくことで適用されます。

  • オンラインで申し込んだカードは、いつ頃届きますか?

    カードはお手続き完了後、原則10営業日前後で登録住所へお送りいたします。